F2fb1a2dae44e453b514bd3ef6d07918
パンとおやつとお弁当

7/13 豚肉のカレーマヨ炒め弁当と大好きな物たっぷりパスタ

2017/07/13 17:02 昼ごはん お弁当


 赤が足りないお弁当になりました。ミニトマト、入れた~い。仕方なく、梅入りゆかりごはんです。


・豚肉のカレーマヨ炒め

・天かすとねぎの卵焼き

・エリンギのうま煮

・水菜のおひたし

・梅入りゆかりごはん



 今日の私のランチ。大好きな大葉とアンチョビがたっぷり入ったパスタと、クルミとドライフルーツのパンにクリームチーズを添えたもの。サラダが欲しいところですが、土砂降りでショッピングセンターで時間をつぶしてたら、1時半ごろになっちゃったのでとりあえずすぐ食べられるものだけで。

 美味しくて超~しあわせなランチでした。


・アンチョビと大葉のおつまみパスタ

・胡桃ドライフルーツパン クリームチーズ添え

・ブラックコーヒー

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください