F2fb1a2dae44e453b514bd3ef6d07918
パンとおやつとお弁当

パンとかお菓子とか

2017/05/30 16:37 お菓子 パン


 いつも美味しいものをお裾分けしてくれる従姉に、少しでもお返しがしたくて、リクエストのお菓子と、喜んでもらえそうなパンを作って届けました。ちょっと多くて食べきれないように見えますが、ほかの親戚も集まるうちなのでこのくらいあっても大丈夫。

 夜、仕事が終わって帰宅した従姉からメールがあり、とても喜んでもらえたようでよかったです。


お世話になったレシピはこちら↓


 お土産として持って行ったのはこれだけですが、写真の上の方にあるピザトーストも自分と伯母たちのお昼用に持参。結局食べずに置いてきちゃったんですけどね。

 バゲットを半分に切って切り込みを入れ、ミックスピザ風と、コーンマヨチーズにしました。バゲットとピザソースはいつもお世話になっているこちら↓


 みなさん、美味しいレシピをありがとうございました。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください